基本

  • いつから使えますか?

    お申込用紙のご提出確認後、企業IDを発行させて頂きます。 ※スタート時期のご相談もお受けしております。

    個別ページへ

  • 利用料金はどれぐらいかかりますか?

    初期費用は、一切掛かりません。基本料金は月額25,000円(税別)となります。ご利用のチェックリスト行数によりご請求額が異なります。別途料金表を参照ください。チェックリストのご利用行数が10,000行までは、基本料金に含まれております。

    個別ページへ

  • 契約期間はどうなっていますか?

    契約期間はございません。課金開始後に利用を停止したい場合は、解約通知書のご提出を持って解約となります。解約通知書提出の翌月から利用停止となります。

    個別ページへ

  • 請求はどのようになりますか?

    月末締めの翌月末払いとなります。

    個別ページへ

  • 何名まで使うことができるのですか?

    1つの企業IDで、50名までのアカウントが月額費用の中に含まれており、実質0円で利用可能です。51名から1名追加で、毎月500円で利用可能です。

    個別ページへ

  • 初期設定をする必要はございますか?

    各種マスタの登録が必要です。マスタ登録完了後、チェックリストの作成をして頂く流れとなります。

    個別ページへ

  • サポートなどはして頂けるのでしょうか?

    お試し期間中からもサポートをいたします。サポート窓口は、電話、メール、もしくはチャットワークと言う方法で行っております。 また、導入支援サポートもございます。別途費用が掛かりますが、導入からご利用開始までに、チェックリスト作成方法から使い方まで1からサポートさせて頂きます。

    個別ページへ

  • お試し期間終了後はどうなりますか?

    自動契約となります。万が一、継続利用されない場合は、解約通知書を持って終了とさせて頂きます。
    解約申込フォームはこちら

    個別ページへ

  • お試し期間はありますか?

    お試し期間は30日間となります。その間は、本番機能と全く同じ内容で使用して頂くことができます。

    個別ページへ

  • ブラウザは何を使用しても良いのでしょうか?

    推奨ブラウザは、Windows:IE(10,11),Chrome、MacOS:Safari(7,8,9) iOS:Safari(7,8,9) となります。その他ブラウザは、ご利用になれません。

    個別ページへ

  • タブレットやスマートフォンなどで使用できますか?

    可能です。インターネットに繋がる環境があれば問題ございません。 タブレットやスマートフォンでのご使用の場合は、専用のレイアウトで表示されます。PC同様のレイアウトへの切り替えも可能です。チェックリストの編集、修正も行えます。

    個別ページへ

  • チェックリストとは?

    仕事、作業、準備などの手順を順番に示しているものです。チェックリストを1つ目の項目から順にチェックしながら進めることで、その業務が完了します。

    個別ページへ

30日間アニーのフル機能が使える!

無料トライアル実施中

無料トライアルで試す

まずは御社の悩み・課題を聞かせて下さい

オンラインOK 無料相談会

まずは相談する