基本
-
-
いつから使えますか?
-
お申込用紙のご提出確認後、企業IDを発行させて頂きます。 ※スタート時期のご相談もお受けしております。
-
-
-
利用料金はどれぐらいかかりますか?
-
初期費用は、一切掛かりません。基本料金は月額25,000円(税別)となります。ご利用のチェックリスト行数によりご請求額が異なります。別途料金表を参照ください。チェックリストのご利用行数が10,000行までは、基本料金に含まれております。
-
-
-
契約期間はどうなっていますか?
-
契約期間はございません。課金開始後に利用を停止したい場合は、解約通知書のご提出を持って解約となります。解約通知書提出の翌月から利用停止となります。
-
-
-
請求はどのようになりますか?
-
月末締めの翌月末払いとなります。
-
-
-
何名まで使うことができるのですか?
-
1つの企業IDで、50名までのアカウントが月額費用の中に含まれており、実質0円で利用可能です。51名から1名追加で、毎月500円で利用可能です。
-
-
-
初期設定をする必要はございますか?
-
各種マスタの登録が必要です。マスタ登録完了後、チェックリストの作成をして頂く流れとなります。
-
-
-
サポートなどはして頂けるのでしょうか?
-
お試し期間中からもサポートをいたします。サポート窓口は、電話、メール、もしくはチャットワークと言う方法で行っております。 また、導入支援サポートもございます。別途費用が掛かりますが、導入からご利用開始までに、チェックリスト作成方法から使い方まで1からサポートさせて頂きます。
-
-
-
お試し期間終了後はどうなりますか?
-
自動契約となります。万が一、継続利用されない場合は、解約通知書を持って終了とさせて頂きます。
解約申込フォームはこちら
-
-
-
お試し期間はありますか?
-
お試し期間は30日間となります。その間は、本番機能と全く同じ内容で使用して頂くことができます。
-
-
-
ブラウザは何を使用しても良いのでしょうか?
-
推奨ブラウザは、Windows:IE(10,11),Chrome、MacOS:Safari(7,8,9) iOS:Safari(7,8,9) となります。その他ブラウザは、ご利用になれません。
-
-
-
タブレットやスマートフォンなどで使用できますか?
-
可能です。インターネットに繋がる環境があれば問題ございません。 タブレットやスマートフォンでのご使用の場合は、専用のレイアウトで表示されます。PC同様のレイアウトへの切り替えも可能です。チェックリストの編集、修正も行えます。
-
-
-
チェックリストとは?
-
仕事、作業、準備などの手順を順番に示しているものです。チェックリストを1つ目の項目から順にチェックしながら進めることで、その業務が完了します。
-