ダウンロードできる資料の内容

チェックリストシステムアニーについてカンタンにご説明した資料と
アニーを使った様々な企業様の改善事例集になります

セミナー風景

主なコンテンツ

  • チェックリストシステムアニー説明資料
  • アニーによる改善事例集

ダウンロード資料(サンプル)

こんな方にオススメです

  • 業務改善に興味のある方
  • 新人の即戦力化に興味のある方
  • 人依存を解消したい方

ダウンロード方法

フォーム送信完了後、メールにて資料をお送りさせて頂きます。
※ダウンロード後、後日資料の説明も兼ねて、弊社担当よりご連絡させて頂きます。ご了承ください。

アニー資料ダウンロードにおいて取得した個人情報の利用目的

当社の事業活動においてお客様からお預かりし、使用いたします個人情報の利用目的等について以下に示します。
■利用目的

アニー資料請求、お問い合わせに対応させていただくため(ご入力いただいた個人情報は、開示対象の個人情報です。)
■個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理者:達城 利卓
電子メール:taku@kantsu.com
電話番号 :06-4308-8901
■目的外利用の禁止

当社は、当社へ個人情報を委託された顧客(企業様)が特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行いません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。
■個人情報の取得・利用・提供について

当社は、委託元の企業様が適法且つ公正な手段によって個人情報の取得を行っていることを確認しています。
■安全管理

当社は、お預かりした個人情報の安全を確保するための安全対策を行い、個人情報の漏えい、滅失又は棄損の防止及び是正に努めます。
■コンプライアンス

当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
■個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

当社は、個人情報保護に関する社内規程及びその運用方法の継続的改善に全社を挙げて取り組みます。
■苦情・相談への対応

当社は、本人より自己の開示対象個人情報について、データの通知・開示・訂正・追加・削除・利用停止・提供停止についての要求がある場合には、委託元の企業様との確認の上で、個人情報保護法および弊社のコンプライアンスプログラム(JISQ15001:2017に準拠)の定めに基づき適切に対応します。
■各種お問合せ・相談窓口

開示対象個人情報に関するご相談・苦情または開示等につきましては、下記までお問い合わせください。事務管理部よりお問い合わせ内容に応じて、開示の手続に関する書式をお送り致します。また、受付時には運転免許証などでご本人様の確認を行なわせていただきます。代理人様によるお手続など、ご本人様でない場合は委任状をご用意くださいませ。 当手続に関する費用の負担はございません。
■個人情報与えなかった場合に本人に生じる結果

個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
■認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先

認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号ファーストビル内
電話番号:0120-700-779

改訂日:令和3年2月22日 株式会社 関通
代表取締役 達城 久裕
本内容に関するお問い合わせ先

<お問合せ窓口>
株式会社関通 営業サポート部 苦情相談窓口
所在地:〒577-0015
大阪府東大阪市長田1-8-13
電話番号:0800-555-0500