クレーム0を実現!「チェックは、自分の感覚で行っていました・・・」【事例動画】

    ダスキン事業,経営支援事業

    株式会社武蔵野

    業種:

    クレーム0を実現!「チェックは、自分の感覚で行っていました・・・」【事例動画】
    導入目的 ミスの削減
    課題 忘れ物などのクレームがあった
    効果 クレーム0を実現!

    月2件必ずあったクレームが、0件になりました

    株式会社武蔵野 ダスキン事業部での導入事例です。

     

    アニー導入前は忘れ物などでクレームはもちろん、その対応で他の業務が圧迫されていました。

    それが今では、月2件あったクレームは0件を実現!

    アニーをどのように活用しているのか、伺いました。

     


     

    無料個別相談会へはこちら

30日間アニーのフル機能が使える!

無料トライアル実施中

無料トライアルで試す

まずは御社の悩み・課題を聞かせて下さい

オンラインOK 無料相談会

まずは相談する