アニーを使えば、新人が一日で【実務】を開始できる

    カテゴリ:

    アニーを使えば、新人が一日で【実務】を開始できる

    アニー 新人教育

    新人スタッフが入社したが、なかかな戦力にならない。
    教える側も時間がない
    研修時間が長くかかる。
    忙しい!!!事業拡大をしたいが、教育が追い付かない。

    関通でアニーによる改善が大きく進んだ要因は、
    3年連続おこなった、高卒50名採用です。

    新人さんに即実務をしてもらうには、どうしたらいいの?
    を考えた結果。たどり着いたのが

    【先輩・上司の頭の中にしかなかった手順を、マニュアル化】
    です。

    さらに、
    【そのマニュアルを毎日使って仕事をする】

    を仕事のルールにすることでした。

    そして、
    誰か(先輩・上司)の頭にしかなかった手順が全てアニーに入り、
    また、過去にあったミスの再発防止まで盛り込まれることにより、
    チェックリストとしても機能、
    新人でも業務品質が保たれるようになりました。

    その結果、今日来た新人スタッフ
    入社1日目から実務ができるようになりました。

    【正解がある仕事】は離職も止めます。
    先輩・上司の教育時間も削減します。

    費用対効果を使って実感してみてください。

 

 

アニー無料勉強会・セミナー情報 アニー活用のヒントや、便利な使い方事例などを紹介

東京・大阪で定期開催!
アニー【勉強会】に参加してみたい!

「説明書だけじゃ、わからない・・・。」アニーの基本設定や基本操作、KANTSUでの便利な使い方事例など「アニーを始めたいけど、何から?どうやって?」という方に向けた勉強会です。東京・大阪ともに一日3開催、定期的に勉強会をさせて頂いております。お近くの方はぜひご参加下さい!

事務所でお使いのPCで!
アニー【eレクチャー】を受けてみたい!

「アニーって実際どんなふうに使うの?」「上司に説明するのに画面を見てみたい!」「設定中に行き詰ってしまった・・・。」そんな方には、パソコン画面共有ソフトを使いKANTSUから操作するパソコンの画面を見て頂く、eレクチャーを開催しております。アニーのご紹介や簡単な操作説明などさせて頂けます。