セミナー内容

※本説明会は参加費無料、オンラインでどなたでもご参加いただけます。
〇職員の育成を正確に行いミスを撲滅したい・・
〇業務のクオリティが個人のスキル、力量で決まってしまう・・
〇だからと言って教育にコスト(時間・費用)が割けない・・
税理士業界では、法定期限の遵守、
品質の担保の両立が欠かせないため、
このようなお悩みを改善したい事務所様は多いはずです。

またエクセルやワードなどで、
チェックリストを作成しても保管場所に困ったり
テレワークでは実用性にかけるという問題も発生します。

今回、そんなお悩みを持つ方に
クラウドシステム「アニー」をご紹介いたします。

これまで個人で管理していた
マニュアル・チェックリストを
一元管理することができます。

チェックリスト全体を「見える化」することで
常に最新版が手元にある状態で作業を行うことが出来ます。
また、チェックリストを使用することで事務所全体で業務の「見える化」
そして「改善」をすることができるのです。

税理士事務所での導入実績が多数あり、
「教育時間は1/10に、業務のミスは0に」
大幅な業務改善とミス撲滅をしたい方には
必見の内容となっております。

アニーを導入している税理士事務所様からは
・属人化とミスが減った
・教育ツールとしても最適
・テレワークでの活用もラクになった
というお声を数多くいただいております。

本セミナーでは、どれほど税理士・会計事務所のチェックリスト活用で
業務品質の向上に貢献するのかを説明していただきます。
また、終了後には質疑応答の時間も設けています。
普段の業務の中で「どうしてもうまくいかなかった」
マニュアル、チェックリストの悩みをぶつけることもできます。
最後に無料でご利用できるトライアルのご案内もございますので、
是非、この機会にお申し込みください!

開催概要

  • 開催日時
  • 2021年9月21日(火)15:00〜16:00

  • 開催形式 :zoomによるウェビナー形式
  • 参加費 :無料

セミナー講師

株式会社関通
首都圏営業部 部長
アニー公認トレーナー
前田勝俊

2006年に株式会社関通に入社。情報システム、営業、総務、物流現場、あらゆる部署を経験。 2016年に本格的にチェックリストシステム『アニー』の外販を開始する際に、専任として任命される。 年間100社以上の経営者様と共に、アニー導入に師事。

前田勝俊

お申込み情報入力