アニーアプリ化について【現在デモ版がダウンロードできます】
2018年6月22日

アプリ登場します☆
この度チェックリストシステム「アニー」の
アプリが登場します!
iPhone iPadでお使いいただけます(iOS10以上に対応)
パソコンがない環境や
外出時や現場・店舗での利用がスムーズになり
より多くの業務で、チェックの精度・品質を高めていただけるようになります!
現在デモ版をダウンロードできます。
現在Appストアでは
アニーのデモバージョンをダウンロードすることができます。
▼ダウンロードはこちら
*チェックリスト機能はご利用いただけますが
速度が遅くなる場合などがございます。
またアニーのご利用には、ログインのために企業アカウントが必要です。
まだ取得されていない企業様は
1ヶ月無料お試しをお申込みください。
使い方広がります!
【1】お客様対応の品質アップ!
商談や入社手続きなど
お客様対応にチェックリストを用いて、作業の標準化を実現。
人によって伝えることが違う、準備が違う、という品質のばらつきを防ぎお客様満足度アップにつなげられます。
【2】イベント準備・店舗準備にも
イベントや店舗など、現場の準備は
分業して行われることが多いです。
関通は月に2・3回ほどセミナーを行いますが、
準備も
Aさんは受付台
Bさんはお客様の座席
といったように、場所を分けてチェックしています。
その際に・・・
「Cさん、その場所、私さっきチェックしましたよ。」⇒ムダな2重チェック
「Dさんがやってくれているって思って、チェックしてませんでした。」⇒作業漏れ(ほかの人が実施したと思い込み)
このようなことが起きないよう
チェックリストを活用しています。

【3】ダブルチェックもできます。品質保持に。
1つのチェックリストにたいして、
2回ずつチェックをいれることも可能。
新人さんが、準備したものに対し、
上司が正しくできているか再度チェック。
新人にまず1人でやらせてみても、
品質を損なわないようにできるから、
スキルアップも最速でできます!

このようにアプリになることで 更に活用できます!
アプリになることで、使い方が広がります。
本リリース間近!
もうしばらくお待ちくださいませ。
皆様、おたのしみに。