チェックリスト使用後に、完了報告のメールが自動送信されます。
その送信するメールアドレスを設定します。
上司は、アニーを開かなくとも、受信メールで部下の仕事状況をチェックすることが可能です。
①メインメニューから初期設定メニューを選ぶ
「初期設定をする」をクリックします
②「完了メール送信先」を選び、登録作業を進める
送信したいメールアドレスを入力後、 更新ボタンを押します。
完了メール送信先のルール
完了メール送信先の登録できる箇所は3か所あります。
初期設定マスタでの登録 ⇒ こちらのページで登録されているアドレスは、基本的に全ての完了メールを受信する送信先になります。
(完了メール送信がいらない場合、こちらにtestと入力してください。)フォルダでの登録 ⇒ 登録しているフォルダごとに、完了メールの受信アドレスを設定できます。
こちらにメールアドレスが登録されていると、初期設定マスタの送信先にはメールが届きません。チェックリストでの登録 ⇒ 登録しているチェックリストごとに、完了メールの受信アドレスを設定できます。
こちらにメールアドレスが登録されていると、初期設定、業務分類の送信先にはメールが届きません。