大阪から直線距離4,383km ヤンゴンでも使用しています。

    カテゴリ:

    大阪から直線距離4,383km ヤンゴンでも使用しています。

    大阪から直線距離4,383km ヤンゴンでも使用しています。

    大阪から直線距離にしたら4,383kmの位置に
    ヤンゴンBPOセンター(ミャンマー)があります。

    そこではネットショップ様の受注代行業務や
    ネットショップ運営の作業を行ってくれています。

    遠く離れたヤンゴンでリアルタイム
    作業が行える理由は、作業手順を『アニー』に
    落とし込み手順通り作業を進めてもらっているからです。

    昨日、ネット販売する新商品のページアップ作業
    を引継ぎをしました。

    担当してくれているトゥさんとやり取りした時間は
    わずか2時間10分です!

    ヤンゴン マニュアル 引継ぎ 海外

    2時間10分という時間を引継ぎに使うだけで、
    あとはトゥさんが『アニー』を使いながら
    作業を進めてくれています。

    ヤンゴン 新商品 マニュアル 引継ぎ

    短時間の引継ぎで即戦力になります!

    『アニー』は、クラウド型なので国境を越える
    こともできるのです。
    場所を問わず使うことができます。



    ヤンゴン 新商品 引継ぎ マニュアル

 

 

アニー無料勉強会・セミナー情報 アニー活用のヒントや、便利な使い方事例などを紹介

東京・大阪で定期開催!
アニー【勉強会】に参加してみたい!

「説明書だけじゃ、わからない・・・。」アニーの基本設定や基本操作、KANTSUでの便利な使い方事例など「アニーを始めたいけど、何から?どうやって?」という方に向けた勉強会です。東京・大阪ともに一日3開催、定期的に勉強会をさせて頂いております。お近くの方はぜひご参加下さい!

事務所でお使いのPCで!
アニー【eレクチャー】を受けてみたい!

「アニーって実際どんなふうに使うの?」「上司に説明するのに画面を見てみたい!」「設定中に行き詰ってしまった・・・。」そんな方には、パソコン画面共有ソフトを使いKANTSUから操作するパソコンの画面を見て頂く、eレクチャーを開催しております。アニーのご紹介や簡単な操作説明などさせて頂けます。