『アニー』を使えば責任感が生まれます。

    カテゴリ:

    『アニー』を使えば責任感が生まれます。

    『アニー』を使えば責任感が生まれます。

    6期生の隈元さんにインタビュー

    Q:アニーを使う前と今とでは何か変わりましたか?

    A:「より意識して受注番号を見るようになります!
    ごくごく当たり前のことも、アニーを使うことで、
    責任感を持ってすることができます!」

    私たちのお仕事のほとんどが、
    お客様からご依頼を頂いての業務となります。

    お客様からのご依頼は、メールやチャットワークなどできます。
    「本日の出荷は〇〇〇件です。」
    「本日の入荷情報は●●ファイルとなります。
    「本日の受注番号はこちらになります。」などなど
    そのようなお客様から頂く情報を本リストと言います。

    本リストは、印刷し準備してます。
    お客様からの依頼通りにできているか本リストに
    マーカーでチェックしてます。

    その本リストのマーカーチェックをしているかを
    『アニー』でチェックしているのです。

    『アニー』を使えば責任感が生まれます。

    マニュアル チェックリスト 依頼内容 マーカーチェック

    マニュアル チェックリスト 依頼内容 マーカーチェック

 

 

アニー無料勉強会・セミナー情報 アニー活用のヒントや、便利な使い方事例などを紹介

東京・大阪で定期開催!
アニー【勉強会】に参加してみたい!

「説明書だけじゃ、わからない・・・。」アニーの基本設定や基本操作、KANTSUでの便利な使い方事例など「アニーを始めたいけど、何から?どうやって?」という方に向けた勉強会です。東京・大阪ともに一日3開催、定期的に勉強会をさせて頂いております。お近くの方はぜひご参加下さい!

事務所でお使いのPCで!
アニー【eレクチャー】を受けてみたい!

「アニーって実際どんなふうに使うの?」「上司に説明するのに画面を見てみたい!」「設定中に行き詰ってしまった・・・。」そんな方には、パソコン画面共有ソフトを使いKANTSUから操作するパソコンの画面を見て頂く、eレクチャーを開催しております。アニーのご紹介や簡単な操作説明などさせて頂けます。