作ったチェックリストは簡単に検索することができます。

アニーには大量のチェックリストが登録されていきます。

多い企業様だと、1000を超える仕事のチェックリスト(マニュアル)が

アニーの中に入っています。

 

そのため、自分が使いたいチェックリストを
カンタンに検索できるための機能が搭載されています。

①拠点

あらかじめ登録した拠点の情報に基づき、チェックリストを検索することができます。

例えば「東京本社」「大阪支社」「全社共通」など

拠点ごとに分けて管理をすることができます。

②部署

あらかじめ登録した部署情報の基づき、

部署で絞り込みができます

チェックリストを検索することができます。

営業部・総務部・経理部・業務部・管理部など。

様々な部署、仕事で使われています。

 

 

③頭文字・チェックリスト名

文字検索もできるので

スムーズにほしいチェックリストを取り出せます。

この検索方法が一番使われています。

 

④フォルダでの検索

業務分類フォルダで絞り込みができます(フォルダコードでも絞り込み可能)

 

例えば同一部署でも

「A社様対応のチェックリスト」「B社様対応のチェックリスト」

と、お客様ごとで分けることができます。

 

総務部門では

「勤怠関係のチェックリスト」「入退社関係のチェックリスト」

といった形で

チェックリストを整理整頓することができます。

 

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