チェックリストがそのままマニュアルに。業務改善が進みます。

アニーはまずチェックリストの作成から始まります。

パソコンの画面上で、簡単にチェックリストを作成することが可能です。

業務手順をアニーに落とし込みます。

この繰り返し作業で、PC操作に不慣れな方も
簡単に作成することができます。


 

出来上がったチェックリストはこのような形になります。

手順の他にも、注意喚起や過去にあったミスなどを入力することが可能です。

 

一度作ったチェックリストは

社内・チームメンバーと共有が可能です。

つまり、部長が作ったチェックリストは

課長も係長も使用することができます。

チェックリストを簡単に修正することも可能です。

手順の追加や変更に応じて、チェックリストは日々更新されていきます。

 

お客様の要望は日々変化しますので

それに応じ仕事は、日々手順が変わっていきます。

 

アニーは1項目1作業と作っていきますので、

手順の追加・修正が手軽に行えます。

 

常に最新版のマニュアルを仕事で使用できる環境を

作ってくれることで、

安定した品質で仕事をすることができます。

 

もっとアニーの機能を見る