新機能が追加になりました。

    カテゴリ:

    新機能が追加になりました。

    ご利用の「お客様からの声」を新機能として新たに追加いたしました。

    【業務リスト作成・検索】
    1、未完了アラート表示
      ログインユーザーが作成したチェックリストで期間終了5日前までの未完了リストがメインメニューに表示されます。
    2、期間設定有無検索
      チェックリスト検索において実施期間を設定して作成されたリストと、当日設定のリストを検索できます。
    3、識別番号検索
      チェックリスト検索において識別番号から検索できます。
    4、一覧に作成者名追加
      業務リスト一覧に作成者項目を追加しました。
    5、作成者検索
      チェックリスト検索において作成者から検索できます。
    6、チェックリスト作成ボタン位置変更
      作成ボタンを右側から中央に変更になりました。
    7、実施期間(終了日)変更
      業務リスト一覧において、実施期間(終了日)の変更が可能になりました。

    【チェックリスト】
    8、入力したメッセージを完了メールへ追加
      チェックリストのチェック完了時に入力したメッセージをメールに追加できます。
    9、完了メールの数値項目に単位追加
      完了メールの数値項目に単位を追加しました。
    10、一括チェック時の背景色変更
      一括チェックによりチェックされた行の背景色が変更になりました。

    【チェック項目マスタ】
    11、コピー先新規追加ボタンの追加
      チェック項目マスタ画面において、コピー先のチェックリストを新規に作成するボタンを追加しました。
    12、チェックリスト編集ボタンを追加
      チェック項目マスタ画面において、チェックリストを編集するボタンを追加しました。

    【その他】
    13、ドラッグによる表示順並び替え
      各種一覧画面 ドラッグによる表示順並び替えが可能になりました。
    14、削除時の確認メッセージ表示
      削除時に確認メッセージが表示されるようになりました。

    【チェックリスト自動生成】
    15、日付指定・月末指定
      自動生成の指定として、日付指定と月末指定が追加になりました。
    16、枚数指定
      自動生成する枚数指定が可能になりました。

30日間アニーのフル機能が使える!

無料トライアル実施中

無料トライアルで試す

まずは御社の悩み・課題を聞かせて下さい

オンラインOK 無料相談会

まずは相談する