チェックリストマニュアル化!

導入支援サービス

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導入決定!
さらに成果を出せるようにしませんか?

こんな不安をよく耳にします

社内でうまく使っていけるか不安…
いろんな仕組みやシステムを入れるが、
結局根付かない
社内が忙しいという理由で進まない
従業員が自主的にやってくれるか不安
良いシステムだとなかなか理解してくれない
進め方がそもそもわからない

支援サービスを受けられた企業様の
およそ 割の企業様が
導入・定着に成功されています!

システム導入の際に出る不安などを様々な支援でサポートいたします。

特に効果が出ている支援サポート

年間100社以上の支援を行ったサポート実績

導入支援サポート

支援サービスのつのメリット

01アニーの定着率100%を実現!

システム導入で1番の悩みは、「会社に定着できるかどうか」
これに尽きると思われます。アニーでは、そういった悩みに対して、
支援サービスでその悩みを解決します。
支援サービスを受けられた企業様のほとんどがアニーを、
「仕事の道具」の1つとして認識し、運用して頂いています。

02新人教育や属人化解消がスピード解決

アニーの1番の魅力は、「新人の即戦力化」「属人化の解消」です。
そのためには、準備が必要です。支援サポートでは、新人への教育チェックリストの作成や、作業の洗い出しなど、普段やりたくてもやれなかったことをワーク形式で行います。

03チェックリストの必要性を肌で実感

支援サポートでは、もちろんアニーを使ったチェックリストの作り方をお教えしています。そのためにご自身の作業や、部下や新人にさせたいことなどを書き出すことで、チェックリストが必要であること、そのための役立つツールがアニーであることが実感いただけます。

導入支援でおこなうこと
支援により、様々な業務をチェックリストに落とし込みます。

1.方針決定

社長、責任者がどういう改善をしたいのか、
どういう体制、未来を作るために
アニーを入れたいのかを明確にしていきます。

2.問題点の洗い出し

未来と現在の視点で、会社の何がボトルネック
なのか、ステップアップ事項なのかを洗い出し
ていきます。

3.使用開始

とにかくアニーを使います。使いながら、アニー
の良さや、アイデアも出ません。チームを作り、
チーム形式で行います。

4.メンテナンス

方針で打ち出された、得たい成果がでているか
を、定期的に確認し、ギャップがあれば、それを
埋めるアイデアを出し合います。

STEP
01

導入支援サービスは、アニーをご利用頂いている方のみのサービスです。またアニーの申込みをされていない方は、チェックリストシステム『アニー』の無料アカウント発行にお申し込みください。
お申込み書はコチラから

STEP
02

後日、担当の営業マンより、アニーの細かな説明や導入支援サポートの内容について詳細説明をさせて頂きます。

STEP
03

開催日時、参加人数を決定を致します。

STEP
04

別途、導入支援サービス申込書のご返信にて導入支援サービスのお申込みは完了となります。

STEP
05

営業マンと調整した日程にて、導入支援をスタートさせて頂きます。

導入支援でさらなら業務改善を!

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